Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

年賀状☆

数年前までは3桁送ってた年賀状。

昨年から2桁になって、今年も来ない人がチラホラ。

聞くと「今年から止めた」って方が、今年は一気に増えた。

まあ、そんな流れなんですかねー。

僕は悪い文化じゃないと思ってますが。

止めた方には送るのやめて、減らしていきますかね。

SNSで簡単に繋がる世の中ですが、簡単にも切れるんですよね。

そういう意味では紙文化は良いと思うのですよ。

手間を掛ける分、思い入れが有るし、向うの思いも伝わるし。

なんか人と人との繋がりがどんどん薄くなって行く世の中のような気がします。

まあ、個人の価値観なので気に入らない方は聞き流してくださいな~。