Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

とりま終わりー☆

今日は午前中に通院があったので午前休暇取得。

なので、毎度の如く

嫁とランチ。

今日は焼き肉の時にリピートしているお店。

最近は沢山も要らないので、少量で色々食べれて美味しい所となるとココになります^^

1500円で焼き野菜、牛タン、牛ホルモン、牛ロース、牛カルビがご飯お代わり自由の味噌汁付きで食べれます。

肉もこんなちゃんと霜降りで美味しいのが出ます。

嫁もここは満足度高し。

あとは飲み放題で豆からひくコーヒーも飲めるのが凄い。

最後には当然デザートも有り。

これで1500円は安いと思う。

PAYPAYも対応してるので、クーポン有る時なんて10%とか戻ってくるし。

また機会をみて行こうと思います^^

 

んで、腹が膨れて満足ですが、昼からは残務処理で会社に(ーー;)

なんとかかんとか片付けて明日からは連休突入。

明日は高校の時の親友達と宅飲み予定。

少し羽を伸ばしますかねー。