Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

体力補充☆

さて、今日は休暇です^^

丁度ツーでの疲れと筋肉痛が襲ってきてたので助かったw

 

んで

 

平日休みは恒例の

嫁とのデートランチです♪

今日は新規開拓で少し遠出して「牛源」という焼肉店へ。

注文はおいらがカルビランチ「大盛り」で、嫁が「並盛り」です。

なんでもこの値段でご飯・赤だし・サラダ・焼き野菜・アイスが食べ放題。

楽しみです^^

嫁さんは新規開拓で「オイラの評価」にドキドキなご様子w

2号たんは座布団かさ上げ仕様www

 

ちなみに

嫁が「生ビールかソフトドリンク1杯無料」クーポンを持ってきたので

生ビール¥580が2杯無料に♪

ええ、もちろんオイラが2杯とも飲まさせて頂きました~。

凄いよね。

すでに嫁の並盛り値段の元は取った感じ。

ただ、焼き野菜は種類が少なく、なかなか補充されないのが難点。

はい、お肉です。

左が並で100グラム位?右の大盛りは150グラムだそうです。

肉質は安い感じは無く、筋も無く、普通に美味しかったです^^

夜は結構な値段がする店なので、へんな小細工は無いみたい。

 

もう、色々と食べて、オイラは生2杯も飲んで大満足です。

味も美味しいし。

最後はアイスで〆

これも普通に美味しい。

オイラがアイスコーナー備え付けのカップで普通に持ってきたら

嫁は味噌汁用のカップで大盛り仕様で持ってきたw

そしたらみんな真似しだしたwww

店内は

こんな感じ。

 

正直、値段からしたら大満足。

逆に「採算取れてる?」「1年後もある?」と思えるくらい。

クーポンで生2杯タダは最高っす。

ここはまた来たいなーと思うお店でした^^