Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

県外逃亡☆

さて、実は木・金と家族旅行で県外逃亡してましたw

行き帰りの運転で疲れたので今日はプレ投稿で、後日詳細に~。

しかし、下界は暑いしジメジメ(--;)

長野に行ってきたんですが、事前に確認した天気予報はマズイ感じでしたが

なんとか雨にも降られず、楽しんできました。

諏訪湖の近くの公園で楽しんでから

美ヶ原に行ったら霧で何も見えなかったw

ここは天気が良かった確率は今の所、半々だなー。。。

昔に行って高評価だったペンションにまたお泊りして

檜造りのラジウム温泉に入りまくりーの

カブト・クワガタ採取に行って不発に終わり

美味しい料理を食べてビール飲みまくりで大満足^^

気になってた美術館に行って

霧が峰で綺麗な景色を堪能したら

嫁が嬉しさのあまり、空を飛んでしまいましたw

最後はお気に入りのガラス館に寄って

お買い物して大満足の嫁w

まあ、せかせか走り回るイベントも良いけど、こういうノンビリ旅も

良いなあと思える旅行でした^^

さて、明日にでもゆっくり書こうかな~。

おやすみなさいませ。。。