Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

直ったのか?☆

ここ数日、ブログの表示が異常に重かった(遅かった)。

写真のアップロードも鬼のように時間が掛かっていた(ーー;)

まあ、ココって昔は有名だったけど今は全然メジャーじゃないしね。

しかもオイラは有料プランでもないので「サーバー、コストダウンして遅くなったか?」とか思い「そろそろ引っ越しも考えるかなー」と思ってたら今日は少し改善。

単純にエラーや障害だったのでしょうか?

ココ引っ越しツールも提供して無いし、4000記事も自分で移行は無理だし、出来ればこのまま行きたいので頑張ってほしい^^;

暫く様子を見ますかねー。