Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

フルアーマード☆

さて、先日に機種更新した

SE2ですが、SEでの防御実績から速攻で

買いました。

【Spigen】 iPhone SE ケース [第2世代]

SEは過去に何回も落としても無傷でした。

アスファルトの上に1m以上、上から落としても無傷。

なので迷う事なくこのメーカーに。

ガラスフィルムはエレコムのが良かったんだけど、SE2のが見つからなかったので

こちらに。

2枚付いてるし、フチが浮く事なく貼れました。

ガイドも付いてるのでズレは無い(多少は自身で位置調整要)のも良いですね。

滑りも良いので、まあハズレは引かなかった感じです。

さて、何年使えるかな~(笑)