Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

1日1回☆

オイラの携帯はソフトバンクです。

色々と特典が付いてくる(でも料金高いもんね)中で

最近はソフトバンク携帯所持=ヤフープレミアム会員なので

タイトーのネット経由で画面を見て操作するクレーンゲーム

1日1回タダで出来るんですよね。

11月からサービス開始してるらしいんですが、オイラが気付いたのは最近。

そんなこんなで毎日の楽しみになりつつあります(笑)

んで昨日、オイラも2回チャレンジして取れなかった景品を

たまたま見に行ったら

すげーカオスな状態になってたw

ちなみに景品は艦コレのキャラ貯金箱。

ゲームは橋渡しって言って、良く見るバーの上に景品が浮いてるタイプと

たこやき器といって、ピンポン玉を落として所定に位置に嵌めるタイプ。

画面は2画面構成で、正面からと側面からのリアル映像が映ってます。

なので、人様のチャレンジも鑑賞できます。

本来、スタートはこんな感じで銀色の所に嵌ればGETです・・・がー

今回のは次々チャレンジャーが来ても手前に積みあがるのみで

一向に奥に行かないが、銀色の周囲が既にピンポン玉で埋まってるので

「次こそ取れるんでは?」と皆が集中するも

どんどん

どんどん

餌食になってましたw

スゲー状態だな、コレ。

普通、銀色以外の穴が埋まったら入るって思うよね。

こんな積み上がるなんて想定しなかったw

深夜だと言うのに47人も見守ってて、17人が順番待ち。

最終的にはこの直後に山のてっぺんに落とした人の玉が

築き上がったピンポン玉の斜面をころげ落ちて嵌りましたw

・・・しかし・・・幾ら吸い上げたのだろう?今回の^^;

ちなみにオイラは1日1回、タダチャレンジを6回やって

2回GETしました^^

主に2号たん用に頑張ったヤツですね。

んで、景品の発送待ちです♪

ちなみに景品はタダで届けてくれます。

お金掛けても取れる訳ではない事が今回のネタで良く分かったので、

今後も1日1回の範囲で楽しんで行こうと思います^^