Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

小人数で安全に☆

昨日は高校時代からの友人3人と僕の4人で

身内飲み会。

というか、洋酒と日本酒の飲み比べ大会だった^^;

僕は洋酒は苦手なのでクラフトビールばっか飲んでたけど。

久しぶりに色々と話せて楽しかったです。

因みに僕以外はワクチン接種済み。

僕だけ未接種なので1回は断ったんだけど、おいでよーと言われて短時間のみ色々と気を付けて参加。

早く外でも安全に飲めるようになってほしいですね。本当に。