Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

オプション追加☆

さて、先日に実戦で使用した

 

 

メイホウのバケットマウスですが、やっぱり便利でした。

竿を個別に運ばなくて良いし、道具も全部入って、船の上で食べる用のご飯も全部入った。

蓋を開ければ付属のトレーを使って、仕掛けや道具が直ぐに取れるし。

 

って事で有効性を確認できたのでオプションを追加購入。

 

 

今持っている250番ロッドホルダー用の追加オプション取付用のステーと

 

 

後に買う予定の300番ロッドホルダー用のステーと

 

 

ゴミや不要になった釣り糸や仕掛けを捨てる用のBOXと(ゴミはちゃんと持ち帰らないとね)

 

 

本来はルアー保管用ですが、僕はフッシュプライヤーや針外し等を入れる為のケースを購入。

 

後はロッドホルダーをお得な時を狙ってヤフーショッピングで追加購入予定。

今まで買わなかった事を後悔するくらい便利でした。

車から船までに道具を運ぶんですが、片手にクーラー、片手に釣竿、背中にバックで道具と持って釣り船に乗ろうとすると舟は揺れてるのでバランス崩し易くて怖いんですよね。

これを使うと安定して道具が運べるので乗り込み時に安心です。

 

次はもうちょい、活性が上がってる時期にイサキをリベンジですかねー。