Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

買うべき商品☆

さて、先日に購入した

 

 

メイホウのバケットマウスですが

 

良い!凄く良い!

 

もっと早く買うんでした。

この上の容量で9000、この下の容量5000が有るんですが、アマゾンのレビューを参考に7000番買ったら欲しかったサイズ感でした^^

大き過ぎず、小さ過ぎず。

 

 

オプションの竿立てとドリンクホルダーは、専用品だから高いけど流石の一体感。

しかも竿が手持ちしなくて道具と一緒に運べるのがこんなに便利とは。

やはり追加で3本ですな。子供用とタモアミ用に。

 

 

容量は、僕が舟釣りに持っていく物は全て入りました。

大きいのを買っても「持っていけるから」と必要の無い物まで持って行きそうなので、普段使ってた物が全部入った時点でベストサイズだと思う。

 

 

バッカンもバッテリーも入ったしね。

あとは行くだけですなあ^^