Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

凄い引きだった☆

さて、昨日に人生初の

ヒラマサを釣りました^^

もうね、とにかく凄い引きだった。

時折り、凄い引きで走るんですが、ドラッグ滑る滑る。

なかなか上がってきませんでした。

ブリよりヒラマサは引くとは聞いていましたが、80センチ越えの引きがこんなに強烈だとは思いませんでした。

海上の生簀で距離が限られてる中でのこの走りなので、洋上でコレ釣ったら凄い手こずるんでしょうね。

や、本当に楽しませてくれて、美味しく食べさせてくれて有難うです^^