Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

公開私刑されちゃった☆

ちょっと気分が悪い。

ある人達の良くない所を指摘したんですが、その中の1人がソレが気に入らなかったらしく、言い訳してきたので更にそれを正論で論破しました。

ただその場は何も言わなかったに、今度は別の場でその事情とは全然関係の無い人が集まり始めてる場で、自分の有利な所を切り出して僕に反論。

集まってきた人には関係のない話だし、誤解されても嫌で面倒なので最低限の反論でスルー。

なので謝罪は無し。や、悪いと思ってないし、言ってる事が的外れだしで。

だって彼の言ってる内容自体、その人も普段同じような事してるし、言ってるしなので。

自分の事は棚に上げ~ってやつです。

本当に僕が悪ければ反省もするんですが。

強いて僕が悪かった所を言えば、その人の痛い所(図星ともいう)を、ブスーッと刺した所でしょうか(笑)

まあ、俗にいう挨拶・礼儀に関しての注意だったんですけどね。

自分の言いだした場がどういう場か考えずに言ってる時点で気付いてないんだろうな。

で、それ(僕の態度?)が気に入らなかったのか、今度は関連するラインのグループも無言で退室。

怒ってても「またの機会に」ぐらい言って抜けるのが大人の対応ですけどね。僕以外の他の人も未だ居る事ですし。

そもそもそのグループもイベントは自分が言い出しっぺなのに纏めようとしないから僕が立ち上げたのにね。

誘って入ってくるのも一番遅かったし。

自分しか見えてない、自分が正しいとかなんでしょうね。

これ、僕以外の人もその事を結構言ってるの聞くんですけどね。

怖い怖い。他人の振り見て我が振り直せですね。

まあ、僕はとりあえず済んだ事なので嫁に話して毒抜き処理。

嫁ちゃん、何時も有難うね。

さて明日からも前向きに行きましょうか^^