Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

危ない危ない☆

先週に書いた

mitiru.hatenadiary.jp

この話。

なんかなし崩し的に「僕が我慢」の方向で3者で面談になろうとしてた。

「相手が謝れない事を許してあげて欲しい」とか変な話で。

 

もともと退社や異動も覚悟で持ち上げた話なのに「現状維持」「僕が我慢」では、何の為の話だったか分らなくなる所だった。

親しい友人や嫁にも「それはおかしいよ」と。

と言う事で上長には保留申請。

やはり言いたい事を言ったうえでの現職場の継続じゃないとおかしいかと。

今回は今までの言葉や態度だけじゃなく、「高価な物を壊された」という実害を食らってるのに「弁償どころか謝罪もしない相手に容赦はしなくて良い」との周囲の意見。

 

上長の「君がいないと困る」で、上長を敵に回したくも無いしで折れちゃうところでした。。。

少し作戦を練ります。