Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ワークマンデビューw☆

今は結構話題のワークマン。

僕的には昔は現場系のおっちゃんの為の店って感じでした。

それが、今や若者やバイク乗りの味方的な店に。

なのですがー・・・僕はまだ行ったことが無かった^^;

って事で初めて行ってきました。

手袋の種類が半端なかったw

あとは靴系ですか。

でも、思いのほか商品がカジュアル。

思ってた「現場系」とはかけ離れてました。

嫁ちゃんも色々な商品に結構食いついてたw

これ、意外と気軽に寄れる雰囲気の店ですね。

今日は見に来ただけなので、今度はじっくりカッパを見に来ようと思います^^