Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

Nobsound 2.0チャンネルアンプ☆

先日に寝室のコンポを更新したんですが、コンポはスピーカーを単品物に交換してて、勿体ないのでコレを活かしたいなあと。

んで

これに

白羽の矢が立ちました。

パソコン用のスピーカーキットです。

SOTECパソコンの付属品を先輩に貰って10年以上使ってましたw

多いなあ、我が家の10年選手^^;

ただ、アンプ内蔵のスピーカーなのでコレを交換するにはアンプが追加で要るんですよね。

んで、買い直したミニアンプはコレ。

Nobsound 2.0チャンネル50W * 2Miniステレオオーディオアンプ 電源付き

そこそこの性能と価格と安定したレビュー。ハズレは無い感じです。

試しに繋いで問題無い事を確認。

まあ、一応は中華製品なので初期動作確認はちゃんとね。

サブウーファーはSOTECのをそのまま使います。

うん、すげー小さいw

その割にしっかりとしたパワーとノイズレス。

評価は合ってましたね。

これは良い製品だと思います。

スイッチ兼ボリュームもシルキーな回転です。

使いたかったのは販売が終わってるヤマハNS-10MMT

当時で2万弱はしたかな?

ネットワークが悪くて「良い音」ではありませんが、SOTECよりはマシw

これで当面ココは更新は無いかなー。