Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

買えんし☆

ヤフーで「養殖ブリ、28万匹余っています」 高知発のSOSツイートに反響→いったい何が?詳しい事情を聞いた」てな記事が有ったので

ミ「ねえねえ、これ買っていい?」

嫁「良いよ」

と、許可が出たので見に行くも「売り切れ」で買えず(--;)

実際はまだ売り切ってないけど、注文殺到で捌き切れずに一旦中止らしい。。。

1匹丸ごとはまだ買えるけど、こっちも一旦中止の方向みたい。

もう、ツイートするならもう少し体制整えてからしょー。

シャープのマスクといい、最近多いなあこういうのと思いました。

まあ、再開したら買うけどね(笑)安いもん。