Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

パッコンバー☆

今日は金曜日の定時日。

日曜のイベントに向けて、帰宅時にお店に寄ってアレ買って、帰宅したらソレをしてと、計画しながら仕事をしていたら嫁からLINEが。

「トイレ詰まらせた」

「流れない」

くそーーーーーorz

糞だけに(--;)

これで僕の帰宅時のイベント計画がパー。

しょうがないのでホムセンに寄って

amtec トイレ詰まり専用通水用具 パッコンバー

買ってきた。

Amazonのレビューに「やる前に動画を見た方が」と書いてあったので見たら

こんなんだったw

やべー。脳に残るタイプだw

んで帰宅後実施するも上手くいかず(--;)

トイレから飛び散るウンコの漬かってる水を浴びながら格闘の上なんとか流したw

良かった。。。もう、途中に業者呼ぼうかと思った。

もう、どんなけ硬いウンコしてんだよ。石膏かよ!

オイラ、流れない&引っ掛かるなんてなった事ないぞw

とりあえず直って良かったです。

※お食事前に読んだ方、ごめんなさい(^^;)