Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うーん。。。☆

最近では鬼滅のブームが凄く、主題歌を歌ってるLiSAさんも注目されてますが、僕の中ではLiSA=ソードアートオンラインなんですよねー。

そんな中

新しいアルバムが出たので買いましたがー・・・

イマイチ(--;)

や、LiSAさんでもLiSAさんの歌でもなく、このCDのミキサーをやった人と、これで売るとGOした人がイマイチ(--;)

CDって、ライブでもない限りは歌と伴奏は別に収録して、あとでミキシングする筈なんです。

なので、このミキシング次第で伴奏が勝って歌手が音に隠れちゃったりする。

今回は「低音強調しすぎ」(--;)

万人受けや、本格的な再生機器を持ってない人ように強調したんだろうけど、ウチは結構大口径のスピーカー+ピュアアンプなので低音はしっかり出るので、このCD聞いてると低音で頭が痛くなる。

期待してたのに残念ですー。