Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

芋ほり☆

今日は親友カネサダの畑に家族で遠征して

芋ほりしました^^

2号はずっと楽しみにしていました。

二人でホリホリ。

「取れたー」と満足げの2号。

1号は芋ほりよりも根っこの張り方や長さに興味がw

その内にカネサダ家2号も混じって三人でホリホリw

お土産を貰って帰宅。

畑って獲れだすと直ぐに収穫しないといけないし大変ですよね。

人手が居る時は呼んでねと声を掛けておきました^^

さて、今晩は天ぷらでもしますか。

~同日追記~

今日は天気が良かったので

午後から前から気になってたお店に行ってきました。

「和」ティラミス専門店「英圓」

もちろんDUKEで。最近はちょいちょい乗ってます^^

残念だったのは当日作った分は売り切れてて、冷凍物しかなかった事。

まあ、遅くに行ったしね。

とりあえず晩御飯後に嫁と楽しみます♪