Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりに☆

今日はナビの設置角度を決めがてらに久しぶりに

ライコランドへ。

実はHYODの新作ブーツの現物も見てみたかったのよね。

なのにー

HYODのブースがデグナーにw

あれ?専用ブース解体?

だったらシャボン玉にいくんだったー(--;)

まあ、でもせっかくなので色々と物色して岐路に。

駐車場で準備してると、店を出て行く時にやたらエンジン吹かすアホゥが。

執拗以上に吹かして出て行きました。

や、ヤン車じゃないですよ。

ああいうの、格好良いとか見て貰えるとか思ってやるんですかね?

ウルサイだけで迷惑です。自己自慢は家で一人で迷惑掛けずにやってほしいもんです。

「気分わるー」

と思いつつ静かに目立たず店を出ましたw

しかし今日は良い天気でしたね。

台風も今回は余り被害が出てないようで良かったです。

さて、明日は頑張りますか!(謎)