Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

記念日でして^^;☆

今日はとある記念日なので、こんな時なので会社も休暇を取りやすいので

休暇を取って、嫁と記念ランチへ。

僕が思うに、やはり夫婦円満の秘訣は旦那が記念日をしっかり覚えてて、二人でちゃんとお祝いすることだと思うんですよね。

今回は以前から気になってたフレンチのお店に初来店です。

ご夫婦で経営されてて、奥様の(かな?)小物や食器のチョイスが光るお店です。

前菜

スープ

パン

魚料理

肉料理

 

と、フルコースで頼んでみましたが、評判通りの美味しさでした。

嫁さんもご満悦。

店内は落ち着いた感じの良いお店でした。

何時電話しても予約いっぱいで来れなかったけど、ようやく来る事が出来ました。

デザートも美味しかったです。

リピ有かな?

今後も二人で美味しいお店にランチをしに行きたいですね^^