Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今日もノルマをこなして☆

うーん。。。

 

3カ月ぶりのボーリングは結構、体にきたw

 

スコアは思ったほど落ちなかったけど。

 

んで

 

今日は昨日の続きでやっつけ仕事。

 

以前に庭をレンガ装飾した訳ですが、レンガを埋める為に掘り起した場所の芝生の張りが遅いので

目砂を買ってきて

レンガ装飾をした辺りや

木を植え替えた辺りを手入れしました。

 

肥料入りなので、復活もし易いでしょう。

そういえば、DIYで物干しバーをこさえた乾燥部屋は本格稼働。嫁も使用レイアウトが固まった模様。

あとはココだな。

 

2号の部屋用に空けた6畳の部屋なんですが、準備しないといけないので床掃除して

ワックスを準備して

仕上げました。

 

疲れた(--;)

 

今週末は良く働きました。。。

 

さて、また明日から頑張りましょう。