Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちがうよ☆

何か今はTVを見てると

「家ばかりでストレス溜まる」とか

「嫁と二人でストレス溜まる」とか

「家でのストレス発散に」とかの放送が多いですが

僕は家でストレスは溜まりません(--;)

勝手に 家=ストレス みたいに決めないでほしい。

それは今までの自分の行動と、人間関係構築の結果じゃないかと。

僕は嫁と家でのほほんとしてるのが好き^^

外に出る方がコロナに掛かるリスクがあるので不安ですわ。

「私は大丈夫」「ここは未だ大丈夫」みたいな人、いっぱい居るので。

とりあえず暫くは家の中での生活が長くなりそうなので

家族で楽しんでいけるイベントでも考えようかなーと思います♪