Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ココでっせ☆

「もう少し、DUKEのライトカウル内の電源について情報を」と

ご意見を頂いたので、写真を撮ってきました。

690DUKEのヘッドカウルはネジ6本外すと外れるのですが

中は上下2段になっています。

上段は配線が纏めてあり、下段はヘッドライト部の裏側が収まります。

肝心の電源線(アクセサリー線)は

この辺に収まってます。

上段の右のほう。

配線がまとめてあるのでバラすと

こんなん出てきます。

こちらは「ACC1」と記載の常時12V供給線。

もう一つ、「ACC2」と記載のキーON時の12V供給線。

私の目的はナビと他の電装品用電源の確保なので常時12Vは不要。

なもんで

「ACC2」に2分岐の自作線(黒しかなくて、1回+-間違えた)を

接続してナビとシガーソケットに供給。

や、最初から用意してあるので嬉しいね~。

多分、グリップヒーターや純正OPのシガーソケット用なんだけど。

この近くにはOPのトリップマスタースイッチ用のコネクター

無造作に転がってるので、取り付けは簡単に自分でできますよー。

さて、そろそろパニア用のキャリアの購入ですね~♪