Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2号とバスツアー☆

今日は2号たんと会社企画のバスツアーでした。

嫁と1号は別案件があったので、来れず。残念。

楽しみにしていた2号たん。

まず行ったのは掛川花鳥園

一度来てみたかったんです。

おお、生でハシビロコウ見たw

んー・・・思ったより動くぞww

しかしココは餌を買うとすぐに鳥が襲撃に来る^^;

ってか、エサやりしないと来た価値がないよね。

ビビりな2号たん(笑)

しかし、こういうのを見てると和みますなあ。

・・・でも臭いけど^^;

動物と触れ合うので当たり前ですが、ココは鳥が逃げないように

囲われた密閉空間なので臭いが逃げず充満してて、

鼻が利くオイラには結構キツイ。

夏は・・・来れないなあ^^;

まあ、2号たんが最後のほうは慣れて楽しんでたのでヨシとしよう。

そしてメインイベントのイチゴ狩り。

はい、食べ放題です^^

行ったのはジャパン・ベリーです。

さあ、食うぞ!

と意気込むも、今回の場所は章姫一択で面白くない。

甘みもイマイチ。

去年の場所は数種類食べれて良かったのになあ。

まあ、それでも一杯食べて

お土産もあって満足です^^

お昼は焼津の海産物センターで昼食だったんですが・・・

生臭い

とにかく

生臭い(--;)

鮮度?捌き方?とにかく生臭くて美味しくない。

鍋は準備が早過ぎなうえに、案内が手間取ってて遅くなり

着席が遅かったので、もうアルコール燃料が半分燃えてる。

なので、野菜が煮えない。

魚も生煮え。

こっちも生臭いと悪循環。

大人数を裁ける食堂は限られるので、客には困らないんだろうけど

こんなんばっか出してたら潰れるよ?。本当に美味しくなかった。

まあ、気を取り直してお土産は美味しいものを物色。

これ、美味しかった!

明日の酒のツマミです^^

そんなこんなで1日終了。

まあ、楽しめたので良かったです^^

明日はまたDIY頑張ろう!