Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

自転車置場作り⑩横桟の取付け☆

うーん。。。

今日は天気は持ったんですがー。。。

なかなか思うようには進みません(--;)

まあ、素人のDIYだからね。

近所の人には結構話題で、DIYのレベルじゃないよって言われますが(笑)

 

今日も朝の7時から始めて、ほぼ休憩無しで頑張りましたが

波板貼りまではいけず・・・orz

まあ、木工は終わっただけでもヨシとしよう。

頑張りました。

垂木、横桟は全て完了しました。

うん、見慣れた風景からは劇的に変わりました。

筋交いも

しっかり入れて、地震や台風対策もバッチリ。

時間が出来たらもう少し筋交いは追加するけどね。

来年、台風来たらもう少し揺れないようにしとかないと危ないかんね。

 

さて、あとは波板ですね。

来週、やれたらやりましょうか。