Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

自転車置場作り⑨垂木の取付け☆

はい、昨日の続きです。結構バテてますが頑張ります。

午前中は昨日気になった木の反りや捻れの修正に時間を食っちゃった。

やはり大型の木工は大変だというのが身に染みて分かりました。

 

さて、今日は効率重視で写真はあまり撮れませんでしたので少しだけ。

午前中になんとか柱関係の取り付けは完了して

垂木を取付ける金具を用意したら

反り・歪み・捻れをあらゆる手段で矯正して

※写真は広がりすぎてる所をタイダウンベルトで縮めてます

垂木を固定していきます。

なんとか夜までに垂木は終了しました。

明日は天気が好転したので、ポリカの屋根張りまでいこうと思います。

 

疲れたー。

でも、この後はボーリングなのよね。。。