Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

破壊しまくったので☆

さて、毎週末に頑張ってる自転車置場作りですが、

ようやくゴールが見えてきました。

あとは、とりあえず波板乗せて完了。

 

本当は雨樋も一部必要だし、鼻隠し板や破風板を付けて見栄えを

良くしたいけど、まずは自転車を置けるようにするのが最優先ね。

 

んで、ラストスパートに向けて

こいつらを

追加購入。

 

今回の木工で、手持ちの+2ビットを破壊しまくったのよね(--;)

120mmのコースレッドとかをガンガン打ち込んでるので

ビット先端の負荷がハンパ無く、木の節とかに当っちゃうと

わりと簡単に破壊されます(笑)

両端ビットを5,6本破壊しましたw

 

なので、通常用と狭い所用を補充しときます。

さて、土曜も天気が持ちそうなので、やれたらやりますか。