Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんじゃそれ☆

昨日の天気予報では今日は午前「雨が降るかも」で3時位から回復だった。

なので午前中に熱帯魚の水槽掃除。

でも、外を見ても曇ってるだけで雨の気配は無し。。。

や、午前に少しDUKE乗ろうかな。

とも思ったけど、3時から晴れマークだし無理する事無いやと乗らず。

午前中に家のその他もろもろやってたら昨日のバテが来てお昼寝(--;)

3時過ぎになったので「さあ、乗るか!」と外を見たら

あーめー(--;)

うそー。。。

少ししたら雨は止んだんだけど、道路がベタベタ。。。

はい、終了ですw

やはり午前に乗っておけば良かったorz

さて、まあしょうがないので外にも出れない事だし飲みますかw