Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

嘘ばっかやん☆

最近、天気予報が週末悪いことが多いんだけど、実際には良かったりと

天気予報が外れることが多い気がする。

今日も先週はずっと悪い予報だったのに、蓋を開けて見れば晴れ。

なのでー

やりますかー(--;)

本当に直ぐに大きくなるシマトネリコ

絶対に1本物を日当たりの良い場所に単独で植えちゃダメよ。

2時間掛かって

丸刈りに。

前回、相当退治した筈なのに

まだ居たよ。スズメガの幼虫。

シマトネリコを好んで食べるのよね。

スゲーでかくなるし。

さて、熱帯魚の水槽掃除も終えて夕方に時間が出来たので

近所のお山にDUKEの練習。

わりと真面目に走ったけど・・・

右に倒せねー(--;)

今年は全然走り込めてないもんね。

操作がちぐはぐで全然ダメダメでした。

やばいな。相当乗れなくなってる^^;

ちっとリハビリにロングで修行に出ないとアカンかもしれません。