Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

運動会☆

今日は1号の小学生最後の運動会でした^^

天気が危ぶまれたけど、無事に開催。

・・・ってか、暑かった(--;)

元気に走って、組体操して、騎馬戦やってと頑張ってました。

昔は走るの苦手だったのが2番だったので、成長したなーと感心。

しかし写真を連射で撮ったら、子供って走ってる時すげー飛んでるのねw

お昼はママのお手製弁当を喜んで食べてました^^

さて、明日は天気悪いらしいけど、走れたら少し走りますか。