Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

EP-881AW☆

はい。

先日に壊れてしまったCANONさんです。

迷った上で買ったのはEPSON。

この下の機種でもレーベル印刷(オイラには必須の機能)は出来るんですが

インクタンクが小さいので、大量に印刷するオイラには

増量タンクの設定が有る機種が必須なんですよね。

もともとはEPSONだったのですが、途中でCANONに浮気して

2世代続けてCANONでしたが、EPSONに返り咲きました。

しかし小さい。。。

しかもタッチパネルで便利。

Wi-Fiも直ぐ繋がった。

んで、レーベル印刷も万全。

この子、廃インクもタンク交換で対処出来るので長く使えそう。

印刷には文句無いので、出来れば壊れず長持ちしてほしいですねー。