Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ピッタリです☆

先日に2年半使ったアイフォンを5CからSEに機種変更したんですが

急な故障での機種変更だったので、ケースは5Cの物を流用してましたが

実は5CはSEよりも大きいし形状も厚みも違うのでユルユル(笑)

なので

買い換えました。

色々と悩んだんだけど、流行のTPU素材の物ではなく今までと同じの

シリコンン製の物にしました。

オイラは落とした時に壊れない「パッシブセーフティー」よりも

落とし難い事で壊さない「アクティブセーフティー」派です。

シリコン、滑らないから落とさないんですよね。

実際、2年半の使用で1回だけです。

ただ、ポッケに入れるにも引っ掛かるので面倒ではありますw

でもポッケに入れてるの忘れて屈んでも落ちないので安心ww

ちなみに買ったのはコレね。

前回の物と同様にストラップも付けれるので完璧です。

あら、こんなに大きさ違うのね^^;

そりゃユルユルですわ。

ほい、ピッタシ♪

アーンド、ストラップで安心^^

シリコンは長年使用での黄ばみも少ないので、SEの機種変更までは

またコレで使っていけそうです。