Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

不良品かも☆

約4年使った携帯のカメラがお亡くなりになって困ってたpict:yellow3

ブロガーのオイラにとって高画質カメラ携帯は必須なのですよ。

そろそろスマホか?

とも考えたが、何せ基本料金が高い(汗)

パケ放題加入は必須だし。

んで

結局こいつにした。

SoftBank002SH

んだが・・・

コイツがトラブりまくり(汗)

メール書いてる途中に電源落ちる、通話中に落ちる、メール送ると落ちる

といった具合に色々なパターンで電源落ちたり、釦に反応しなくなったり

勝手に再起動始めたりといった傍若無人ぶり(汗)

多分、電源系かバッテリーだとは思うが・・・。

結局今週末に新品に交換してもらう予定。

多機能や次々に新機種を出すのは良いが、基本的な所のバグ取りは

してから製品を売ってほしいな~とか思いまする~。

やれやれpict:yellow15