Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

子守りDAY☆

今日は嫁さんの息抜きの為の

オイラの子守りDAY。

今日は廃線になった駅と昆虫博物館が一体になった谷汲駅に。

大人¥200、子供¥100とリーズナブルなので

まあ、展示品も

展示状態もそれなりです^^;

しかし・・・あかん。

子供の頃と違って、昆虫がゴキブリにしか見えん(笑)

その後は無料で乗れるチンチン電車に。

まあ、運転手ゴッコはやるわな。

おいらも座ったけど、狭っ!すげー狭っ!!

オイラ1日運転手とか無理だな。。。

でも特等席から見る景色は捨てがたい。

今日は貸切でしたー。

コッチは更に古い車両ですね。

線路も歩けます。

どっかの女優二人も、ココで写真なら炎上しなかったのに(笑)

テクテク歩いて

切換えポイントを操作したけど、意外に重いね。

そんなこんなで子守りプチドライブ終了。

しかし蒸し暑いね。

早くスカーっと晴れて欲しいもんです。