Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

くそ暑かった☆

今日は天気が良く「日中は外での作業は控えて・・・」とヤフー防災から

バンバンメールが来るなかで

久しぶりに木工作業です^^;

しかも作業場は日差しバンバンのベランダですね(--;)

事前に材料の購入と設計は済ませてあったのでサクサクと作業が進むかと

思いきや、暑さと小トラブル連発で意外に進まない。

実は今回は去年購入した窓用エアコンの窓枠工事。

窓用エアコンって付属の枠だけで取り付けれるようにはなってるんだけど

意外に隙間が多く虫が入るし、急な雨のときに対処がし難いので

自分で枠を作っちゃいます(笑)

本当は1日で完成させる気だったんだけど、間に合いませんでした(--;)

想定と違う事も分かったし、一部材料を揃え直して来週にでも完成させますかね。