Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

犬山城下町ビールまつり☆

はい、本日2連投目のブログです。

今日は2年ぶりに

家族で犬山城下町ビールまつりに行ってきました。

何時ものように甲冑コスプレw

無料だし^^

2年ぶりだと、また新しい店が

出来てました。

何時もの店も楽しんで食べ歩き。

・・・すげー事考えるな。。。

ク・ソフトだって。クソかよ。。。

しかも便器の形のカップにチョコのソフトなんと完全にインスタ狙いじゃん。

この今の風潮、何とかならんか。

その他ではタピオカの有名店や

前日に情報番組放送されたせいで激混みの店や

美味しそうな

田楽を楽しみました。

嫁はアクセサリーの店に食いついて

僕は何時ものように地ビール

飲んで

飲んで

飲みまくってました^^

しかし良い天気でした~。

美味しく楽しめて大満足です。

また来年も来たいですね^^