Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

明日には完成?☆

ようやく詰めの段階です。

まあ懸案事項は全て解決してるので、あとは時間だけですけど。

今日は昼過ぎから雨らしいので、コーキングは止めてモルタル作業のみです。

まずは渡り廊下の設置。

ピンコロにネジ止めしたら完成です。

なかなかの出来栄え。

なんとか形になってホッとしています。

次はブロック積みなので、水糸を張ったら

まずは1段目。

あとで目地はモルタルを詰めるので少し空けます。

それぞれの上面が水平になるよう、水平器で確認しながら水糸に沿って

並べていきます。

1段目完了。

モルタル練って、内側をグルッと連結しました。

目地も内側のみ埋めてたら

雨がスゲー降ってきたので、一時中断。

止む気配が無いので、続きは明日かな。

明日は晴れらしいので、仕上げちゃいたいですね。

 

そういえば

インパクトで破壊しましたw

ドライバーの先端割れるって、凄い威力ですね^^;