Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

細々とした作業をば☆

今日は午前中はゆっくりして、午後から少し作業をしてました。

まずはココ。

去年の9月頭の台風でブチ壊れて、自分で補修した状態のポスト。

問題なく使えてたのでなかなか直す気が起きなかったんですが

9月に買ってあったフタにようやく交換(笑)

リビングで埃被ってたw

ついでにガーデン塗料で外観もリフレッシュ。

これでまだまだ頑張ってもらえるかな。

 

次に

このドラレコの配線をなんとかしましょうか。

見栄えが宜しくないので

これを買いました。

 

車の配線をきれいに!コードレール :MKコードレール

 

両面テープで貼り付けてコードを埋め込むレールですね。

ココに2本並べて貼り付けてー

埋め込み。

うん、綺麗にまとまった^^

 

さて、明日は何しようかな~。