Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

盛り沢山☆

うーむ。

例年30日は走り収めなんですが、今年は行けなかったので明日に(笑)

今日は朝から車2台の大掃除。

・・・本当は昨日やりたかったんだけど雪で・・・(--;)

んで、午前中に洗車して午後からは中の拭き掃除と掃除機かけ。

そして2時からは

内装ひっぺがしてドラレコの装着。

事前にアクアの内装バラシは先人達の動画で勉強。

今のは殆どプラの爪なのね。

オイラのは煽り運転対策で前後録画タイプなので

足元も剥がしてリアまで配線。

夕方からは友人宅で飲み会なので急いでました。

んで、間違えました・・・orz

リア用配線が前後逆に引き回してて、全部やり直し。。。

うそーん。

内装の中も綺麗に通したのに、全部抜いて、もう一回やり直し。。。

ってか、夕方になったので挫折感を持ったまま宴会にw

オイラ、気になっちゃうと寝れない人なので、宴会から帰宅後に

風呂入って、掃除して、やりますかーーーっ!

で、なんとか

付けましたw

ちゃんと写るかもチェックしてOKでした。

はあ、これで明日は気兼ねなく走り収めに行けるや。

さて、寝ますかー。