Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2018年走り収め&〆の挨拶☆

うん、例年は走り収めと〆の挨拶は別々なんですが今年は時間無くて

まとめてやっちゃいます(笑)

んで

走ってきました^^

これでDUKEでの走り収めは7回目。

来年は車検ですね。

まだまだ全然乗るけどね^^

うーん、去年から変わった点はタイヤのみですね。

もう完成形だもん。

あ、キャンプ用に金具は追加したかw

や、全然飽きないわ。

ってか、もう手足の一部のような感覚で使えるので思い通りに走れて楽しい。

長年連れ添った相棒ですわ。

しかも僕の使用用途や欲しい特性にドンピシャなんですよね。

これからも宜しくお願いします^^

でも、甘やかす事無く、ビシビシ峠は走っていきますよ!

さて、〆の挨拶です。

今年は仕事が多忙(来年も激務だけど)で、ストレスを発散しようにも

土日が雨だった事が多くて、なかなかストレスフルな1年でした^^;

ただ今年はバイクでコケる事も無く大きなトラブルもなく過ごせました。

家族にも大きな事件はなく、全員元気に年が越せそうです。

なにも大きな変化はなくても家族全員が健康で穏やかに過ごせるのは

本当に良いですね。

家は去年のリフォームに続いて大きな変化があった年でした。

新築時から使い続けたリビングのエアコンや深夜電気温水器を更新。

エコキュートは住設を通販で買うという試みも上手くいきました。

物を通販で安く買って、取付けは信頼出来る業者ってのは有りですね。

風呂は年末の事件で大きく事が動いたので来年が楽しみ。

来年はそろそろIHコンロや食洗機を買換えかなーと思ってます。

あとはガーデニングの続きを頑張らないと。

そんなこんなの1年でした。

今年は色々頑張ったなあ。

頑張った分だけ知識と経験が身に付いたからヨシとしよう。

来年も体に気をつけつつ仕事に遊びにと頑張ろうと思います^^

さて、こんなブログに毎日来てくれる人

有難う!

リアルでもお付き合いのある人

来年も宜しく!

これからも出来る限りブログは書いて行こうと思います^^

まあ、ほぼ日課だもんね。

では皆さんも良いお年を!