Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

記念撮影☆

「そういえば集合写真撮った事ないよね?」って事で

朝早くから地元面子で集合。

総勢9名でした。

ウメちゃんはオメデタイ話も聞けてよかった^^

って事で記念撮影1

記念撮影2

記念撮影3

記念撮影4

や、ちゃんと撮ったの初めてだよね(笑)長い付き合いなのに^^;

この後はツーリングに行く人、帰る人と様々。

オイラは本当は一緒にモーニングツーリングに行きたかったんですが

息子たん1号の運動会に参戦。

凄く良い天気だった。

うん、暑過ぎ(--;)

明日は日焼けが痛いだろうなー。

はい、みんなでお昼です。

今年は席を陣取らず、ずっとフリーで場所移動。

コッチの方が良いや。

その場面に合わせて良い角度と距離で見れるし。

席とってるのに目の前に人に立たれてイラ付く事もないし(笑)

来年からもこのスタイルでいこう。

さて、明日からまたお仕事頑張りますかー。