Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

予定通り☆

今日は年賀状作成の予定日でした。

朝から今年の画像素材をネットで落として、

年賀状に乗せる写真を今年のイベントから抜粋。

んー。今年も色々とやったし行ったなあ。でも1年早い(^^ゞ

んで

3時には終わったので、ホームセンターの偵察がてらDUKEで散歩。

今度のロッコル2、やっぱ無印との違いは有りますね。進化してる。

寒くてもグリップするし、温まり方も早い早い。

形状が新品になったのもあるけど、曲がり方も素直だし

向きが変わり始めてからはグイグイと曲りながら進んでいきます。

これは本当に良い買い物だったようです^^しかしやっぱDUKE楽しい♪

さて、あとは今年の大仕事は我家の大掃除ですなー。