Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2020年走り収め☆

今年は30日まで仕事なので

今日、走り納めてきました^^

地元で声かけたらクロが釣れたw

今年は去年に比べたら走ったかな。

しかし、去年の走り納めで「ロッカーアームが・・・」と言ったもんで、本当に壊れたw

言霊、怖いですねー。

でも、これがきっかけで大規模メンテしたんでロッカーアームも燃ポンもクラッチも完璧に仕上げたので、これからも長い付き合いの相棒になったと思います。

やっぱ今日乗ってても楽しいもん。DUKE。

これだけ長く乗ってもまだまだポテンシャルは使い切れてないので、しゃぶり尽くすまでは降りれんわな(笑)

ただ、M9RRは合わん。良い・悪いではなく僕の乗り方には合わん。

今日も限界域での挙動の落ち着きの無さが駄目だと思った。

ロッコル2ではこんな思いはしなかった。

次回はやはりロッコル2に戻すのは確定ですね。

来年は車検ですが、当然通しますよ。

こんな楽しいバイクは無いですから、今後も良き相棒で。

690DUKEに出会えて良かったと思います^^

んで

今日は八百津に来たので有名な

バンジー見てきたw

今は高さ日本2位になったけど、元は1位だったそうな。

元々は自殺は多い事から、これを何とかする為の企画だっらしいけど、俺は飛べないなーw

こんなんで

こんなんよ?

フライングスーツ着ても7秒だって。

オシッコちびっちゃうよ^^;

さて、来年こそはキャンプツーしたいですね。

コロナ、本当に収束願います。

皆さんも来年は沢山、笑顔でバイクに乗れると良いですね^^ノ

未だ生き残ってて、ココを見てくれてる690DUKEオーナーさん、今後も宜しくです!