Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

謎解きアドベンチャー☆

はい、今月は家族でお出掛け月間です(笑)

なので今日も車で向った先は

明治村です^^

今、開催してる謎解きアドベンチャーに家族で挑戦です。

さあ、行くぞー!

・・・でもね、僕は今日は脳みそを動かしたくないし

2号たんは暇になりそうなので、謎解きは嫁と1号に任せて

オイラと2号は純粋に観光w

2号も楽しそう^^

しかし良い天気でした。

昔のポスト、懐かしいです。

これも実働してた電車みたいです。

気になったのでカレーパンを買ってみましたが

うーん・・・これで300円は高いなあ。

その後は汽車に乗って

移動したり

裁判所や

昔の橋や

銀行

教会を見て周りました。

昔の建築の方が自由度や創作性があって好きですね。

まあ、今は耐震性やらで法規で雁字搦めなので自由度が無いのは

しょうがないっちゃーしょうがないですが^^;

でも、オイラが一番惹かれたのは昔の工作機w

やー、こういう巨大工作機って好き。なんか好きw

最後は嫁に運転を押し付けて地ビールで一杯♪

1号も謎解きが楽しかったようで、充実の1日でした。

さて、また一週間頑張りますかね。