Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

天気が悪いので☆

昨日、今日と今週末は天気が悪いですなpict:yellow4

結局、何時降るか分からない天気の中出て行くのは嫌だったので

バイクには乗れずpict:yellow27

まあ、しょうがなく昨日はIXAやってましたw ← しょうがなくじゃ無いしょ

ついに我同盟は全国筆頭1位に。凄い事です。。。

んで

あんま家に引きこもっててもアレなんで今日は昼から外出。

リニューアルしてから行ってなかった大型ショッピングモールにGOpict:good

んで、何時もの如く何処のショッピングモールでも入っているKALDIにw

お、久しぶりに見つけた!!!

昔は近所の酒屋で売ってたのに、最近はめっきり見なくなった

フルーツワインの「ヴィータヴィーノ」です。

微炭酸のワインで凄く飲みやすくて美味しい。

ほぼジュースですw

お酒駄目な人でも飲めるし美味しいのでお勧めですpict:yellow18

その後は今日の本当の目的であるオイラの衣類を買いにユニクロに。

オイラは服に無頓着で、多少ボロになっても平気で着るので嫁が見かねて(笑)

今日は長袖の釦シャツの購入と

久々にジーンズの購入。

や、ユニクロは安くていいね。

でも何時も買うボブソンやエドウィンよりは生地は頼りない感じ。

オイラは股上が短いのや、脚部がキツイのは嫌なので

「リラックスフィット」という物を選択しました。

一応、数年前とはウエストサイズは同じでOkでした。ホッpict:yellow11

ちなみにプチ自慢で、ジーンズは裾直しした事無いですpict:peace

や、物を投げないでくださいpict:nose6

その後は恒例の雑貨屋めぐり。

ココの店ではある物を購入。

次に見つけた店は、まだ新しい感じの店ですがアンティーク系の雑貨屋で

オイラと嫁さんはモロ嵌り状態でしたw。

や、古い木の家具やアイアン系の雑貨は良いですね~。

んで、さっき書いた購入した物。

見た瞬間、面白いし可愛いなーとw

尻尾が給水用の紐になってるインテリア用の植木鉢。

ちっちゃな観葉植物なんかに良さそう。

コップに水を入れておけば尻尾から猫が背負ってる鉢に

適量の水が行く仕組みになってますpict:yellow18

面白いなあ~。

さて、癒し系のグッズで癒されたので明日からもお仕事頑張りましょ♪