Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

シーズンインです☆

さて、今年も行きますよ。海上釣り堀。

今月に1回予定しています。晴れると良いなあ。

んで

今までは竿1本で鯛メインでやってきましたが

釣り始めと中間放流以外の釣れない時間帯が勿体無い。

なので、次回は2本体制にして釣れない時間帯は

狙わないと偶然以外では余り釣れない青物を狙おうかと。

エサの自重のみで落とし込んで釣るさぐり釣りに挑戦します。

って事で、3月の新発売を待っていた

ダイワ シーパラダイス さぐりづり

これ買います。

買うのは「S-250・V」で際狙いのモデルです。

コツチは金掛けますが、リールは今回は間に合わせで

コレの予定^^

PEの4号ライン付きでお買い得。

いずれ買い直します。

その他の小物は持ってる物でいけるので、あとは青物用のエサですね。

一応、これもまた自作の予定。

スーパーで使えそうな物を物色してこなければー。