Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

色々と☆

今日は色々と動いた日でした。

午前中は地元仲間と友人宅に訪問。

挨拶して色々話して、皆でお昼を食べに行って解散。

昼からは天気も良かったのでDUKEで床屋に。

最近は峠に行けてないので新品のロッコルが

真ん中ばっか減っていきます(笑)

床屋の後はそのままバイク用品店とホームセンターを梯子。

やっぱバイク専用品よりホームセンターの汎用品のほうが安いw

後はLED照明器具の値段調査。やっぱアマゾンが安いなあ。

帰宅後は先日LED電球に交換した門灯の改良。

内部で減衰する光を少しでも外に出すべくアルミテープで

内部反射用の加工をしたら更に少し明るくなった。よしよし。

夜は1日外に出てた代わりに晩飯当番を立候補。

今日は冷凍してない鳥のモモ肉があったので、自家製唐揚げに。

隠し味はオイスターソースとカツオダシ♪

そして最後に22日のゾロ目の日って事で、ヤフーショッピングで

狙ってたクーポンをゲットしてお買い物。

家の中の3箇所をLED化予定。

最近はアマゾンとヤフーショッピングを上手く使い分けてます。

ヤフーは送料掛かるけど、5の付く日やゾロ目の日に買い物すると

アマゾンよりかなりお得に買い物出来るんですよね。

さて、ノルマは色々こなしたので、後はアニメ消化して寝ますか~^^