Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お得なクーポンが届いたので☆

なにやら家にハガキが届いた。

見てみると楽天で「1年以上買い物が無い方に1000円クーポン」

だそうで、コレで久々に物を買えと。

はい、買いましょうw

本当はヤフーでそのうちに買い換えようとしてた和室の照明。

今回の1000円クーポンと溜まってたポイント1000円足して

3000円で購入しました^^

東芝のLED照明「LEDH80379NW-LD」

※アマゾンだと高いですが、ヤフーや楽天は5000円位

ちゃちゃっと取り付け。

はい、明るい^^ 6畳には十分な感じです。

色目も白っ!て感じで良いですね。

しかも消費電力少ないし、良い事だらけ。

これでLED照明化出来てないのは子供部屋2つのみ。

まあ、ここは蛍光灯が切れるか、機器が壊れてからで良いかな。

さて、明日は部屋弄りしなきゃ。