Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

意外と新しかった☆

先日購入したロッコル2が

今日届いた。

実は懸念してた事があって、ロッコル2って通常は2万ちょいで売ってるんですが、今週末の木曜夕方から金曜終日にかけて、ヤフーショッピングのウエビケで16000円弱で売ってたんですよ。

※今は通常価格に戻ってます

「買わねば!!!」と慌てて購入(笑)

ただ、安く売るって事は「在庫品が古くなっての処分かな?」とも思ってたんですが

なんと21年10週(3/15~3/21)でした♪

やった!当り買い物でした^^

まあ、僕はそんなにタイヤの新しい・古いは気にしないので古くても問題は無かったんですけどね。

でも、それだけに今回は良い買い物が出来て嬉しいです♪

そんなこんなで通常より5000円も安く買えました。

さて、交換しますかねー。